

NIPPON TORNADOESは皆様からのご支援・サポートによって支えられています
Japan Basketball Academy OfficialSite -NIPPON TORNADOES バックアップドリーム-

2010.08.14 感謝!!!
本日、熊本県バスケットボールサマーフェスティバルの全日程が終了しました。

昨年の4月。
本物を熊本の子どもたちに見せてあげたいとスタートしたこの企画。
アメリカと日本のチームを招き、
様々なことを計画。

バスケットボールを一つのツールとして
子どもたちの夢創り
国際交流
熊本の活性化
という根本的な目的を、
このフェスティバルを通して
こどもたちの笑顔を見れて、参加者の声を聞いて、
少しは表現できたように感じます。

この1ヶ月。
激動の中、走り抜けました。
本当に多くの方々の支えの中で走り続けれました。
この場を借りて感謝いたします。

ありがとうございました。

これからも僕らの活動は走り続けます!!!
これからも応援・支援よろしくお願いいたします!!!

全ての出逢いに感謝します。

スポンサーサイト


NIPPON TORNADOESは皆様からのご支援・サポートによって支えられています
Japan Basketball Academy OfficialSite -NIPPON TORNADOES バックアップドリーム-

Secret

TrackBackURL
→http://kumamotoyuno.blog35.fc2.com/tb.php/82-f51616f4
