

NIPPON TORNADOESは皆様からのご支援・サポートによって支えられています
Japan Basketball Academy OfficialSite -NIPPON TORNADOES バックアップドリーム-

2009.12.03 インカレ情報
インターカレッジが開幕していますね。

インカレ
のホームページに情報が載っています。

女子は、
筑波大学が愛知学泉大学を延長の末、下し優勝!!!

現在、男子が大阪にて開催中。

地元熊本の東海大学九州は惜しくも浜松大学に敗れました。
縮小1


個人的に応援している福田コーチ率いる鹿屋体育大学は、関東4位の法政大学を破り、ベスト8に進出。
縮小画像1

ベスト8の戦いも見ものですね。



NIPPON TORNADOESは皆様からのご支援・サポートによって支えられています
Japan Basketball Academy OfficialSite -NIPPON TORNADOES バックアップドリーム-

Secret

TrackBackURL
→http://kumamotoyuno.blog35.fc2.com/tb.php/39-cc97aac5
